事業内容

不動産売却・不動産購入・リフォーム&リノベーション・賃貸管理(管理委託)

リブクラスでは、4つの事業を中心に様々な選択肢の中からお客様ひとりひとりに合わせたご提案と「住む」場所だけではなく、その先にある「暮らし」まで見据えた上質なサービスのご提供をお約束いたします。

不動産取引における売主様側と買主様側は利益相反の立場にあります。一般的に、売主様側は「少しでも高く売りたい」買主様側は「少しでも安く買いたい」という希望がありますが、一人の担当者が間に立って取引を行う従来型の場合には結果的にどちらかの利益を優先する形となります。弊社では売主様側と買主様側の担当者を明確に分けることで、売主様・買主様それぞれの立場で利益を最大限に考えたベストなご提案が出来るようエージェント制を採用しております。


不動産売却(セラーズ)

売主様の立場から、セラーズ・エージェントとして売主様の利益を最大限に考えサポートいたします。 物件が「少しでも高く」「少しでも早く」売却出来ることは売主様にとっての利益となります。その為に、売主様の大切なお住まいの適切な調査を行い、地域・種類などに応じて物件の魅力を最大限に引き出すご提案や、他の不動産業者様との販売協力体制を構築することでどこよりも多くの広告媒体を活用し、弊社独自のノウハウを駆使して売主様の利益を最大化するお手伝いをさせて頂きます。


不動産購入(バイヤーズ)

購入者(買主)様の立場から、ご希望に最適な不動産情報のご提供や物件調査、無理のない資金計画や最適な住宅ローン選びのご提案、売主様との交渉、契約関係書類のチェック、決済・引渡し手続き、リフォームや保険のご提案に至るまで、バイヤーズ・エージェントとして分かりやすく適切なアドバイスを行い買主様にとってベストな選択ができるようサポートいたします。 


リフォーム&リノベーション

物件探しとリフォーム相談の窓口が異なるとスムーズなご購入が難しくなります。弊社では物件探しの段階からリフォーム・リノベーションも視野に入れた幅広いご提案が可能です。ほんの少し手を加えるだけで理想のイメージに近づけることが出来れば選択の幅も広がります。ワンポイントの部分リフォームから大規模なリノベーションまで、ご予算に応じてご提案をさせて頂きます。現在お住まいのご自宅や所有不動産についてもご相談ください。


賃貸管理(管理委託)

不動産投資や急な転勤など所有不動産を賃貸される場合に、入居者募集・契約業務・賃貸物件の修繕・清掃・家賃徴収・入居者の窓口業務・敷金精算・退去時の立会い・退去後のリフォームに至るまでオーナー様に代わって弊社が代行し大切な資産をお守りいたします。

 

 

ご質問・お問合わせはこちらからお願いいたします。

必須お名前
任意ご住所
任意 電話番号
必須メールアドレス
必須お問い合わせ内容