3つのお約束Three promises

リブクラスでは、売主様の立場からお客様ひとりひとりに合わせた「より高く売るためのご提案」をお約束いたします。

①広告戦略の最大化リブクラスでは囲い込みをせずオープンに広告しています。オープンにすることのメリットは、内覧の予約を広く受け付けられることです。売主様の売却不動産に関する情報を制限することなく多数の仲介会社に広く紹介し、物件情報の広告掲載量を最大化させることでより多くの見込み客に周知できます。

②印象戦略物件の販売では「良い第一印象」が欠かせません。リブクラスでは、高性能のデジタルカメラを使用して、アングルや構図にこだわり、物件の魅力を最大に引き出す写真を撮影いたします。第一印象力を上げて「買主様が見たくなる」物件を目指す戦略を練ります。

③売却戦略リブクラスは常に内見者様の声を把握して社内共有します。買主様の声を吸い上げることにより確かなニーズを把握した上で、売主様に「ハウスクリーニング・リフォーム」「住宅設備検査保証サービス」「建物状況調査」など独自の提案を行います。こうすることでよりスピーディーに、かつより満足度の高い成約に向けてサポートいたします。

お約束1物件広告掲載量の最大化

リブクラスでは売主様の売却不動産に関する情報を制限することなく大手や地元など多数の仲介会社に広く紹介し、広告掲載量の最大化に努めます。こうした販売協力体制を構築することにより、売主様の売却不動産の情報が中古流通市場に広く行き渡り、購入を検討している方の目に触れる機会が最大化されます。

現在の集客の約80%はインターネットです。スーモ、ホームズ、アットホームの大手3大ポータルサイトを中心におよそ30種類のサイトに加え、協力仲介会社のホームページやチラシに掲載いたします。
※多数の協力仲介会社との販売協力体制を構築することによりどこよりも多くの広告媒体を活用することが可能です。(囲い込みすることはいたしません)

お約束2物件ごとにあわせた、アピールポイントの提示

「第一印象力」は売却戦略に欠かせません

「百聞は一見にしかず」とは言いますが、ビジュアルの印象は百個の言葉よりも見る人に大きく印象づけます。掲載写真のクオリティや掲載写真の数は買主様の決定のスピードを大きく左右するのです。「内見してみたい!」は写真の差と言っても過言ではありません。
リブクラスでは、高性能のデジタルカメラを使用して、アングルや構図にこだわり、物件の魅力を最大に引き出す写真を撮影いたします。
また、端的な言葉でイメージを想起させるキャッチコピーも考案し、各ポータルサイトへの掲載。メリット・デメリットの整理に加え、デメリットが大きければリフォームのご提案など、第一印象力を上げて「買主様から来店される」物件を目指す戦略を練ります。
また、リブクラスでは成約率を上げるため他の仲介会社にも質の高い広告活動資料を無償で提供し、より効果的な広告戦略を実現いたします。

お約束3買主様の内見情報を分析して、最適な売却戦略をサポート

内見数の最大化がご成約機会の最大化!

リブクラスは常に内見者様の声を把握して社内共有します。買主様の声を吸い上げることにより確かなニーズを把握した上で、売主様に次のような提案を行いよりスピーディーに、かつより満足度の高い成約に向けてサポートいたします。

■ ハウスクリーニング・リフォーム第一印象力は売却戦略に欠かせないことはお伝えしました。印象的な写真やコピーがあっても、内見時の印象がイマイチですと、成約に結びづらくなります。目につきやすい箇所や生活面での隅々となる箇所を入念にハウスクリーニングを行うまたはリフォームを行うことで購入検討に至る可能性がグッと上がります。

■ 住宅設備検査保証サービス購入する方にとって住宅設備の状況は生活にダイレクトにかかわるところです。設備を検査して一定期間を保証することで、安心して購入していただくようにいたします。

■ 建物状況調査見た目だけではわかりづらい住宅の状況を専門家が検査いたします。このことで、売主様・買主様双方に安心して売買していただくようサポートいたします。

以上3点などをご提案させていただくことで高付加価値の物件であることをお伝えし、早期売却できますよう尽力いたします。

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